きりんさん

KT
この世の中を変えてきたものは、やっぱり情熱(パッション)だと思う。私たちは、それらを歌や、テクノロジーに乗せて常に世の中に問うてきた。
ここに、私たちはファッションを加える。ファッションは生きていく上で欠かせない、生活と密接なものであると同時に、人類のパッションの大部分を同じく背負ってきたものだからである。 - kirinsan.org

きりんさん オリジナルTシャツ KT/40㎠ (フォーティーセンティメーターキュービック)

ヘビーウェイト仕様の肌触りのいい高グレードのTシャツに、高級ファッションブランドや有名アニメーション作品グッズを手がける専門メーカーが丹精込めてプリントした、名実ともに高級仕様。

力の入れ所を常に間違えるkirinsan.orgらしく、5C+後にシグネチャを1Cでワンポイントとした「いいよね!ボタン」と、アッシュのクールな仕上がりのTシャツをベースに、フロント・リア共に4C印刷を施した「Run, like a Kirinsan」の2種展開。

サンプルを公開するやいなや、問い合わせが関係者周辺に殺到。

C84で先行リリース、そして今後反響があれば再生産を検討しています。この夏、最高にキマるTシャツで、人より40cm先へ行こう。

いいよね!ボタン

オレンジベースのボディーに、インパクトのあるきりんさんのグラフィックをあしらったいいよね!ボタンと、リアにはオシャレなワンポイントが。これを着こなしてこそのオシャレ泥棒です。

Run, like a Kirinsan

きりんさん5周年記念盤の冒頭の流れを彷彿とさせる、どこかで見たロゴと、レーシングチームのTシャツをイメージした後側の両面カラー印刷とコスト面の妥協を知らずして作った高品質仕様です。